くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

NJのDVDが来ました。

2005年11月29日 | ドール・フィギュア・趣味
どもっ!

ジェニーの会報「ナイスジェニー」に載っていた、会員限定DVDが届きました。
内容は・・・
ジェニーの最新ファッションフラッシュ・・・最新っても秋冬は出していないのだから春に出た衣装じゃん・・・。
一応新製品のセレブカールシリーズのCM入ってましたが、マリーって意外と可愛いんじゃないの?
後半は「ジェニー20年のあゆみ」と称して今まで箱写真とかジェニー本に出ていた画像を並べただけでした。(エンジェルガーデンシリーズもちゃんと入っていたから良しとするか・・・(^_^;)ヾ)
店頭プロモ用のビデオだよな、まぁ無料配布だしあんなモノか・・・。
ジェニー20周年のDVDなんだからもっと濃い感じかなと思っていたんだけどねぇ。
舞映のジェニーⅤでも入れれば面白かったのに・・・ヲイ!
画像的に光過敏性てんかんがある人はやばそう・・・大丈夫か?

ナイスジェニーのオリジナルドールの申し込みは明日30日までですよ。
お忘れなく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽市楽座26に行ってきました | トップ | いちご味 »
最新の画像もっと見る

ドール・フィギュア・趣味」カテゴリの最新記事