くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

錦豊琳

2010年05月27日 | 飲食ネタ
どもっ!

東京駅を通ったのでグランスタをお散歩。
相変わらず人が多いねぇ。

いつも購入客が多くてスルーしていた「日本橋錦豊琳」が空いていたのでかりんとうを買ってきました。
品切れになる時も多いので購入個数制限されてますよ。

きんぴらごぼうと野菜ときび砂糖と竹炭の四種を購入。
(・Д・)ウマーでした。


かりんとう専門店日本橋錦豊琳 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | 救命講習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀の鈴~♪ (ふらの)
2010-05-27 10:48:22
東京駅は定期券の圏外なので、
東京駅に寄った際には入場料の意味も込めて、
なるべくグランスタも歩いて回るようにしております。v(^^*)

駅構内でデパ地下の高級感を味わえるのが好きです。o(^-^)o
逆に、駅から少し歩くような老舗百貨店への客足が遠退く気がして、そちらが心配…(>_<)
返信する
便利だけど・・・ (くまちゃん。)
2010-05-27 23:32:05
今晩和。

そうですね、エキナカ・エキュートなど、使う方は駅から降りなくて便利だけど、駅周辺の商店街や環境が変わってしまう可能性があるのは残念。
面白いお店は自分の足で探さなきゃつまらないですよね。
返信する

飲食ネタ」カテゴリの最新記事