くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

確定申告

2014年02月18日 | もろもろ
どもっ!

今年も国税庁の確定申告書作成ページから素早く書類作成しました。
年に一回だからちょっと忘れている所もあったけど、余り時間が掛からずに出来ました。
e-taxでは無いのでプリントアウトして郵送で送付します。
年金や生保の控除証明書を何処かに仕舞いこんで探しまくったけど、パソコン脇のクリアファイルに纏めてたのを忘れてた(^^;
還付金が少しあるので何か買えるかな・・・いや税金対策用に取っておかないとねぇ(-_-
期限は3月17日まで、まだの人はお早めに。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなお手伝いさん  | トップ | 維持講習 »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事