くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

合体アクエリオン

2007年11月23日 | 怪しい・・・。
どもっ!

昨日は友人のごーさんが仕事が終わった後に遊びに来てアクエリオンを打ちに行ってきました。

予算は1万と2千円までと決めている~♪
・・・(^^;

さて最初の台は良く回ったが駄目だった。
この時点で1万2千円・・・。
あうあう・・・プリプが1体・・・。

台を移ってさらにやりましたよ。
8000円過ぎたころにマヒしてきた~っ・・・(´∀`;)

で新たに3000円投資した所で
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ソーラーリーチから無限パンチで合体きもちぃぃぃっ!
確率変動に入りすぐまた
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ルナリーチからムーンサルトアタァァーック!!
単発かと思ったけど、祈願チャンスで確変突入。
その後はまたソーラーリーチ無限パンチだったけど単発終了。
でも創聖モードで時短入るがほどなく
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
単発だった。

危うく負けるかと思ったけど勝ち1万2千円
1万と2千年は伊達ぢゃないな(*^-^)b
良かった。
でもストーリーモードをみていないからなぁ
またやるかも・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた・・・ | トップ | 日本考古学は品川から始まった? »
最新の画像もっと見る

怪しい・・・。」カテゴリの最新記事