くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

パワーエイド

2013年10月18日 | もろもろ
どもっ!

今年の夏に良く飲んだ「パワーエイド フューエルエックス」
「マウンテンブラスト」と「ベリーアイス」の2種類が出てました。
ここぞというときのスタートダッシュにぴったりな“エナジー系スポーツ炭酸”と言う事で仕事中に飲んだわさ。
んがしかし、これを飲むと何故かお腹がゆるくなる事が多い。
自分に合っていなかっただけだろうけど、元々毒々しい青色と赤色なので、お腹がゆるくなった時はその色がもろに出る・・・。
ああ、きちゃない話でスマソ。
まだ少し残っているので調子の良い時に飲むか。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 御会式2013  »
最新の画像もっと見る

もろもろ」カテゴリの最新記事