くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

カラオケヘスチバル

2007年08月25日 | 怪しい・・・。
どもっ!

24日はカラオケヘスチバル参加
23時頃からのオールナイトですよ。
早いメンバーは新宿に19時から飲みで集まり、途中から自分も参加して軽く一杯。

もちろんアニソンカラー一色(^^;

古いのから最近のアニソンまで色々と。
参加者のぱか兄さんが歌った「跪いて足をお嘗め」(怪物王女ED)が最高
しかしアリプロのうたは難しい・・・。
M嬢のエルガイムが深夜に叫ぶ

何だかんだで気が付けば朝5時。
熱唱の6時間であった。

うちに帰って軽く仮眠
仕事が辛かったのは言うまでもない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと・・・ | トップ | お犬様専用 »
最新の画像もっと見る

怪しい・・・。」カテゴリの最新記事