極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

こども達の成長!(泉野こども空手教室 極真泉野道場)

2012-12-20 | 日記
皆さん今日は稽古お疲れ様!朝から雪模様で寒い一日となりましたが泉野道場は今日も熱かったですよ通常生活の延長上のように道場では遊び感覚で空手を楽しんで下さい泉野道場のコンセプトは「明るく!楽しく!誰にでも出来るカラテ!」楽しくなるって気持ちはすっごく大切な事子ども達はこの楽しさの中でしっかりと確実に成長していくんですよね帯の色が変わっていく度に自覚が出てきて自分の努力で精進してきたことを子どもなりに感じているんだなって思いますし、ある時に突然「え!この子成長したな~変わったな!」って思える瞬間があります、自分自身で空手を身につけていった自覚ですよね~子ども達の成長は素晴らしい道場には通常の家庭や学校では決して教えられない奥深さがあるんだと思います、その成長過程を後押しできる空手って素晴らしい先生やってて良かった~来春の試合に向けて選手稽古参加者も確定しましたし何だか今からワクワクしてきましたよ 押忍
↓公貴いい前蹴り

↓司もがんばれ~

↓まずは約束組手です

最新の画像もっと見る