極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

ミット&スパーDAY!(泉野空手 極真泉野道場)

2013-04-27 | 日記
今日は泉野道場ミット&スパーDAY今日は「しんたろうママ」「しんたろう」「そうたろう」「やっちん」が来ましたよ~そして「じん」がスパーに初参加傘を友だちのお家に忘れたって雨の中ずぶ濡れで来てくれましたよ~ヤル気マンマンですね~受け返し、技限定スパーも張り切ってましたね「しんたろうママ」は今日で3日連続稽古有り得ないスタミナですよねスパーでは「しんたろう」がママにしっかり下段を効かせてニンマリ~かなり痛そう(笑)何故か・・微笑ましいですね~「やっちん」は型稽古をバッチリ1時間、太極1~3、足技太極1~3、平安型をひとりで淡々とすごい「そうたろう」は得意の上段に加え最近は下段もマスターしちゃいましたねインロー効く~~今日もあっという間の1時間・・最後はビックミットで終了~~お疲れ様でした
↓「そうたろう」相手に攻めてます!オリャ~



最新の画像もっと見る