極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

親子空手シリーズ!!(極真泉野道場)

2013-04-25 | 日記
今週は泉野道場の素敵な親子を紹介します泉野道場では現在2組の親子会員さんが頑張ってます今日は榎本親子を紹介~~榎本親子は2011年の夏に入会「しんたろう」さんは塾勉強を頑張りながら、榎本さんは仕事を持ち・・母親としての立場がありながらも、ほぼ休まず稽古に参加されてます「しんたろう」さんは春から中学生になり部活関係もあったり・・きっと空手を続けるかどうか迷った事もあったのかもしれませんが??空手を選びましたね研究好きで将来はしんたろうロケットを宇宙に飛ばしているかもねいつもほのぼのム~ドで笑顔共通の趣味で親子仲が良い感じです自宅でも親子でバシバシやってますって明るく言ってくれますよ~榎本親子共通の目標はズバリ黒帯きっと実現しますよ
↓親子で充実した楽しい時間ですね

最新の画像もっと見る