極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

台風26号が来た~!極真空手 泉野教室

2013-10-16 | 日記
台風26号が北陸に接近今日は金沢市内の小中高合わせて84学校が休校となりました今日は状況次第で道場を休みにするか?正直迷いましたしかし夕方から雨風もおさまり今日は稽古決行です台風の中でも今日も元気に稽古参加に来てくれました
本日は基本稽古から移動稽古最後に大人が元立ちでのスパーを行いましたね!子供全員を相手におつかれさまでした
最近道場ではストレッチにも重点をおいてますしっかり柔軟を行い開脚180度まで頑張ってみよ~
そしてお楽しみゲットは今日は2名出ましたね今月は現在4名がゲット居残りでは型稽古お疲れさまでした
稽古最後のラストスパート30秒ラッシュ~~


応援クリック↓

最新の画像もっと見る