極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今月のお楽しみGET!(空手泉野 極真空手)

2013-10-10 | 日記
泉野道場の稽古の一つにお楽しみGETがあります頑張った人には先生からの「お楽しみ~」があります
昨日は10月初旬にGET者が早速2名出ました~良くがんばりましたね次回からGET者はブログで発表して行きます稽古に来る楽しみが一つ増えたな~
空手のイメージ「稽古⇒辛い⇒結果」先生の場合は「結果⇒楽しい⇒稽古」の順で考えています
楽しいから道場に足が運ぶ道場に来て稽古するから上達する歩みを止めたら0ゼロかマイナスになっちゃいますからね
そして結果を出すとき・・・
あ~あしんどい空手もうやめようかな~ふと思う瞬間があると思います。もちろん、先生もそういう時はあります
でも、そういうことを思った時が頑張りどきなんです他の人ならここで辞めるだろうなーっていうところをあえて自分はやる。
これを徹底していくことで、他の人とは違う行動を取ることができ、他の人とは違う結果を得ることができます
しんどいと思った瞬間がチャンスですよ明日も頑張ろうな~
「こはく」もそろそろ審査行ってみようか

「しんたろう」次の試合がんばって


応援クリック↓

最新の画像もっと見る