極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

今日もお疲れ様でした~!(泉野こども空手教室 極真泉野道場)

2012-10-17 | 日記
今日は午後から雨が凄かったですねこんな雨の中でもチャリンコや徒歩で元気に稽古に参加されて、皆んなの気持ちが先生はとっても嬉しいです~今日は「司」さんも審査にチャレンジを決意皆んなのヤル気が伝わって来てましたよ先生は風邪ひいてる場合じゃないですね「仁」「司」は今回初審査ですが、当日は大きな声を出して気合い入れて行きましょ~~そして先輩達は来年3月笑う為に、試合に向けてまたスパーとミット開始です今日は「直人」が今度は上段をお見舞いして勝つと笑いながらも闘志がありました、その気持ちその意気だよその気持ちがある限り必ず強くなります「留偉」みんな寂しがってるよ、また元気な顔を見せに来てくださいね~待ってます

最新の画像もっと見る