極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

仁の指導風景(泉野空手教室 極真会館)

2013-09-19 | 日記
つい2ヵ月前まで泉野道場で頑張っていた仁さん仁の型指導風景~いや~懐かしい風景を録画しておりました仁が在籍した期間わずか1年でしたが、入門当初はくねくね君でしたが!最後はしっかり男の子の目になってました「やればできる」をみせてくれたな~今頃は新しい土地にも慣れてきた頃かな?空手は必ず辞めずに頑張るんだぞ~先生との約束ですからね
仁~ズボンが・前後反対ですよ~仁ってお茶目さん

最新の画像もっと見る