極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

うまい棒食べてる!(極真カラテ 泉野道場)

2013-09-18 | 日記
泉野道場水曜は基本稽古がメイン今日も稽古前半は基本・型と反復です撃砕小もだんだん覚えてきてますね後半はいきなり技限定スパーに突入~先生は全員とスパーの相手を行いましたそしたら・・みんな上達してるスムーズさやテンポが格段に速く正確になってるんですよ自分のリズムでもってしっかり返してきますいやいや~頼もしい限りです「やればできる」今日もお疲れ様でした~「知弘」「颯真」来週まってるよ~~それと、前回注意した道場入口での挨拶ミットや対人稽古での挨拶!今日はしっかり出来てました。「空手を通じ仲間や相手を大切にする気持ち」色帯の先輩達は後輩のお手本になります、大きな声で挨拶です!押忍
今日のスパーは技限定打たれても押忍で耐えろ~

うまい棒美味しいってな・・直人~ちゃんと掃除手伝えよ~

最新の画像もっと見る