極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

強さの秘密は恐怖心??(極真泉野道場)

2014-01-16 | 日記
今日は泉野道場強化稽古~~何時もの和やかムードと一変していきなりサーキットからスタートです
大会を目指す選手と強くなりたい~って思いを持つみんなの気持ちがビンビン伝わってきました
いつもよりちょっぴりだけハードにしたつもりですがみんなイキイキと稽古していますね
子どもは本当に疲れ知らずで吸収がはやい最後は「まだまだ足りないって」余裕の声もチラホラ
ご心配なく・・徐々にテンション上げて行きますからね~~みんなのキラキラ輝いてる目先生はとっても嬉しいです~~
流した汗の量と悔し涙の量がメキメキ強くなる秘密ですかね?
稽古は厳しく楽しく今日はお疲れ様でした~きっと・・大人は明日筋肉痛ですよね

サーキットトレーニング「バービージャンプ

ねちねちとミット連打~~

何時まで蹴らすんですか~

まだまだ余裕たっぷりですね~



空手ブログランキングへ

最新の画像もっと見る