極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

昨日はお疲れ様でした~!(極真空手 泉野道場)

2013-07-08 | 日記
昨日の大会は朝からお疲れ様でしたしかし暑かったですね~先生は放送席でお茶をがぶ飲みしてました暑いの大苦手なんですよ~選手の皆さんはお疲れ様でした特に少年部はヘッドガードのかぶり物はキツカッタよね~大会前の練習では先生も厳しい事沢山言いましたが、みんな試合を楽しんでくれたと思います!試合はトーナメント戦です、対戦相手や順番で結果は変わります、時の運もあります大会だけの勝ち負けだけにこだわり空手道の本質を見失なわない事今週からまた楽しい稽古がはじまります「明るく!楽しく!誰にでも出来るカラテ」喜多先生の空手コンセプトはかわりませんきっと世間一般の空手道場からみたら何?何?何?何~~?って空手道場なんでしょうね~無時に大会も終えたことだし飲み会でも行きますか~大人だけ
明るく!楽しく!稽古です

最新の画像もっと見る