極真空手 石川支部 泉野道場 喜多先生Blog

金沢市 泉野 極真 喜多道場オフィシャルサイトは「極真 喜多」で検索されて下さい!

第6回石川県壮年・女子空手道選手権大会 第3回支部内部試合

2013-07-07 | 日記
7月7日七夕の本日「第6回石川県壮年・女子空手道選手権大会・第3回支部内部試合」が開催されました今日もめちゃくちゃ暑い一日となりましたしかも試合会場が外壁工事で窓が一切開けれないサウナ風呂状態~今大会泉野道場からは6名の選手がエントリー熱い戦いをみせてくれました結果は「壮年1部」石岡さんが準優勝「小学6年初級クラス」公貴が3位入賞「小学4年初級クラス」勇牙が3位入賞奏太郎は3回戦進出2回戦は得意の上段で1本勝ち留偉は公貴と3位決定戦の末4位仁は初戦で負けはしましたが初出場で最後まで頑張りましたなんと・・今大会は石岡ファミリーが全員入賞がんばりましたね~石岡ファミリーはなんだかんだで・・ず~と稽古を継続されてきて、今大会は泉野道場の古株としての意地をみせてくれたなって感じがします「継続は力なり」を証明した試合でしたね入賞おめでとうございますそして・・大会では勝ち負けの結果はありますが、みんな本当に頑張りましたね今回入賞した「公貴」が初めて大会に出場した時に初戦1本負けをして「どうせ大会なんて出てもボコボコにされるだけや~」と先生に言った時が懐かしいです(笑)ずいぶん成長しましたね本日は暑い中選手の皆様はお疲れ様でしたそして前日から大会運営に協力してくださいました先生方、指導員、役員の皆様のおかげで無時大会が開催された事に感謝致します岡本さ~ん仕事中の休憩時間に応援ありがとう~今日はお疲れ様でした~~押忍
お疲れ様でした~~みんながんばったな~

石岡ファミリーおめでとうございますやったね~

最新の画像もっと見る