同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

雨のトラック荷台ライブでのアンコール!

2022-09-06 07:05:58 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化
9月3日は、南松本イオン・なんぶ未来祭りのステージでした。
日中は、沢山の人だかり、吹奏楽の演奏も、ウイングトラックの荷台ですよ~(笑)。

沢山お店が並んでいましたが、射的が凄い人気でしたね~。

私たちのバンドは最後なんですが、天気予報通り、夕方から雨が降り出しました。
ボーカル以外、ドラムも含めまして13人全員がトラックに乗りまして、すし詰め状態です~(笑)。


お客さんは傘をさして聞いてましたね~。
でも、なんと最後には、アンコールがきましたよ。

演奏後は、イオンで買いましたスイーツを頂きます。





この松本と南松本間3㎞程の国道19号は超込み合う区間ですので、裏道の奈良井川沿いの一方通行を走ります。

お肉が食べたかったのですが、高速入り口付近に、丁度ファミマがありましたので、醬油味と塩味のから揚げを頂きました。



雨の中でのウイングトラックの荷台での演奏という事で、思い出に残る出張ライブと相成りましたです~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場のシャボン玉小僧 | トップ | 【写真】鳥や魚たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事