同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

霊言・草津温泉の草津赤鬼・総裁の歌「地獄から地獄へ」

2020-08-10 08:36:00 | 霊言


大川総裁は8月5日「草津赤鬼の霊言・地獄からの鉄槌」を収録(精舎限定)

お盆に、元気になる霊言です。

草津赤鬼は語る『この地獄は言わば「矯正施設」、「この世は騙せる」「ばれなければいい」といった精神で生きた人間に対して、勧善懲悪で熱湯攻めや鉄棒での拷問などを行い、「苦しんでもらう」のだ。』

死んだ魂だけではなくて、生霊も御仕置き対象者になるという。


エルカンターレと草津赤鬼の間には温泉を発見した行基がいるようですね。


霊言の最後に、大川総裁自らが歌われる「ドラゴンハート〜霊界探訪記〜From Hell to Hell」も聴けます。

遠江秀年チャンネルより
https://youtu.be/bEg9CeJ04IU

ザ・リバティ・ウェブより
https://the-liberty.com/article.php?item_id=17457

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊友会・小谷喜美氏はなぜ現... | トップ | もやしの栄養が100%逃げない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊言」カテゴリの最新記事