同時代に生きていて共に体感でき幸せ~!

あっという間のつかの間の人生に、一緒にいる仲間と、時に泣き、時に笑い、時に感動し、時に怒り、時に学んでみたいです~。

演奏会に誘った知人から頂きものが・・

2022-10-14 09:15:31 | 音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化
公民館祭りで、聞きに来てくれました知人から、りんごやら、ラ・フランス。栗は他の方から頂きました。館内で販売していたウドンと醬油豆は私が求めました。




















10月15日の小布施六斎市にも来て下さるようで、ありがたいです。もう、貢物はいらんからね!と言ってあります(笑)。
六斎市は、早めに行って野菜や果物をゲットするぜ~!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎ苗を植えてみたよ | トップ | ピザの宅配バイクが急増してたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・ライブ・楽器・演奏・芸術・文化」カテゴリの最新記事