小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

暑い日が続いていますね

2020年08月17日 | 日記
ここ数日、日本各地で猛暑になっているようで、
静岡では今日の最高気温が41.1度だったと
報道されていました。
気温が体温よりも高くなると、危険です。
暑い地域の方々はくれぐれも、気を付けて下さいね。

ーーーーーーー

ここ羊蹄山麓でも、気温が高く‥

昨日の最高気温は27度、今日は25度

って、こんな気温で暑いとか言っている私は、
暑さにめっきり弱い寒冷地仕様になってしまいました。



そんな暑い日(暖かい日?)が続く今日この頃



庭のガクアジサイがやっと開花しました。

まだつぼみの部分もあります。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。