小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

手風琴(ファミリー中華レストラン)倶知安

2017年08月01日 | お店
国道5号線の倶知安市街地寄りの辺りに、
中華レストラン「手風琴」はあります。

いつもクルマで通る道なので、気になっていました。

何が気になるかって‥





これです。
中華レストランなのに、ヨーロッパ風の庭



建物もヨーロッパ風というのでしょうか‥
本当に中華?

不安になりつつドアを入るとメニューがありました



普通に中華です。

安心して、店内に入りました。





私は「八宝菜セット」を注文しました。

ごちそうさま

ちゃんと中華だったー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。