小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

連休スタートしましたね

2019年04月28日 | 日記


10連休スタートしましたね。

一昨日から昨日の未明にかけて季節外れの雪が降りましたが、
その雪も溶けて、羊蹄山麓はとっても良いお天気です

近くの農家さんの畑ではトラクターが忙しそうに
働いています。もう少ししたら作物を植えていくんだと思います。
我が家の小さな畑もそろそろ準備をしなければ‥

庭の花もちょっとずつ咲き出しました。





もしかして、羊蹄山麓の桜の花もそろそろ咲き始めるかも‥?

本州ではとっくに桜のシーズンは終わっていますが、
羊蹄山麓はまだなのです
明日にでも近くの桜の木を見て、チェックしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。