小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

春が来たのか?

2017年02月12日 | 日記
週末は、学校終わりの息子を連れて、
家族でスキー場に直行です

気持ち良〜く滑っていると、
コースを間違えて、レストラン&
ショップのエリアに来てしまったー

仕方がないなーと言いつつ、
息子もついて来てくれました。



板を外して、歩きましょう
きれいなお店
いい匂いもしてきます‥



通り抜けて‥



もう、ここからは先に行くよーって言って、
息子は行ってしまいました。



ついていけません‥あとはマイペースで滑りましょう

ーーーーーーー

ここ数日あまり雪が降っていません。
気温も高めです。



今日の午後はプラス気温で‥



自宅前のアスファルトも少し見えています。
国道や道道に関しては、ほとんど何処にも
雪や氷が残っておらず、四駆も必要ありませんでした。

運転が楽です



庭の雪の上には‥



今時分は冬眠しているはずのトンボがいました。
暖かめの日が続いたので、間違って
出て来てしまったようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。