小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

パン?をくわえたキタキツネ

2017年06月07日 | キタキツネ
庭仕事をしようとして、
外に出たら‥



キタキツネがパンのようなモノをくわえて
自宅前を通り過ぎました。

今まで、昼間に自宅辺りで
キタキツネを見かける事は、
ほとんどありませんでした。

なのに、一昨日の昼間も、
我が家の庭を通り過ぎるキタキツネを見ました。

子ギツネに与える食べ物が、
なかなか見つからなくて
行動範囲を広げているのでしょうか。

それとも、誰かがキタキツネに
食べ物を与えているのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。