月乃和熊(ツキノワグマ)のささやき

歴史好きオヤジが細々と大震災、水害、雪害の復興花火や図書館の蔵書の支援を続けていまふ。

コイする#31 CARPうどん

2016-11-19 05:00:00 | carp鯉コイ
---------------------------------
コイする#31 CARPうどん

広島東洋カープのホームグラウンド、MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアムは、缶ビールの持ち込みは禁止だが、ペットボトルの持ち込みも禁止だ。

スタジアム内の自販機で飲み物を買うと、すべて紙製のパックだった。

でも食べ物は意外に美味しい♪
名物といわれるものは様々あって、カープナインがプロデュースした弁当やら、スイーツやら盛りだくさん。

ツキノワグマはお好み焼きを食べたかったのだが、人気商品のために売り切れ・・・
しかたないので、シンプルにうどんを食した。

うどんは肉うどんやキツネうどんが550円とリーズナブルだから人気がある。

コンコースの中は試合中でもごった返し、うどんは長蛇の列。

肉やてんぷらなどすべての具材を入れた、全部のせうどんなんかもある。

わたしゃ、CSファイナル第2戦のときは、とろろんの入ったぶっかけ風のうどんを食した。
(冒頭の写真)
ヘルシーな感じがとってもうれしい♪

日本シリーズ第6戦のときは、もう11月に近かく日が落ちるととっても寒かったので、

CARPラーメンを食した♪

豚骨ベースのラーメンで、とっても体が温まったのであります。


---------------------------------
気が向いたらポチッとな    blogram投票ボタン
blogram会員にはユリノキちゃんからココポイポイントプレゼントがあるかも
---------------------------------
3.11東日本大震災 忘れない!風化させない!!

 忘れない!たすけあおうNippon!飲んで食べて東日本を応援!

たすけあおうNippon!福島県を応援!
飲んで食べて宮城県を応援!
食べて飲んで岩手県を応援!

クリックで救える命がある。
一日一回ポチッとクリックをお願いいたします


<月乃和熊(ツキノワグマ)のリンク集>
零式艦上戦闘機リンク集・・・・・・・・・・・・・熈代勝覧(きだいしょうらん)リンク集
【乃木希典大将】シリーズリンク集・・・・・・・JRで行く南紀・伊勢の旅2013リンク集
国立東京博物館リンク集 2013-11-01・・・・・京都どすえ~!リンク集
早春の箱根総集編 2014-06-25


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へいへい (シャイン)
2016-11-20 16:58:16
ネギ抜き一丁!
返信する
ネギ? (ツキノワグマ)
2016-11-21 07:01:00
まさか、シャインさん、
ネギ嫌いなの?
返信する
へいへい⤵ (シャイン)
2016-11-21 15:57:21
火が通っていないネギは
ギシギシしているもんで…お口に残ってしまうんで…
あ、火が通っていたら、だいじょうぶです!
返信する
Re:へいへい⤵ (ツキノワグマ)
2016-11-22 06:49:35
あれ?
シャインさん、
わりと、おこちゃまねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿