しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

ゴールデンウィーク

2010-05-05 23:48:13 | パソコン

アッ!という間にゴールデンウィークも終わってしまいました。
この間の楽しみは朝日新聞のチャレクロでした。
4月30日からの数独編とクロスワード編をして
インターネットから応募しました。
昨日は実家の兄夫婦が仙台からの旅の途中によってきました。
カーナビはすごいですね。
住所を入力するだけで間違いもなく
初めての我が家に無事に着きました。
そして今日は映りが悪くなったテレビと
先日、急に温める事が出来なくなったオーブンレンジを買いに出かけ
また、操作を覚えるのにひと苦労してます。

最新の画像もっと見る