しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

メニューバー復活

2016-07-08 15:06:55 | パソコン

先日からマウスの調子が悪く右クリックが出来ない状態です。
普段コピーして貼り付けを右クリックでやってたのでとても不便でした。
先日自分の所でなくのネット上のものをコピーしようとメニューバーの編集コピーをと。。。。
ところがメニューバーがないのです。
でも今日の勉強会で教えて頂き一件落着です。
Altキーを押すとバーが現れました。
そのあと表示からツールバー メニューバーにチェックを入れたら
元の常態に戻りました。
は普段コーピーや貼り付けを使わないので気にならなかったようです。
勝手に私が直していても気が付かない事でしょう。


最新の画像もっと見る