しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

夜行バスにて

2013-10-12 00:00:00 | お出掛け


写真は神戸三ノ宮のターミナルにて
母の3回忌とお祖父さんのお父さん?(またはお祖父さん?)好太郎さんの百回忌の為実家まで帰ってきました。
時間の問題で夜行バスで出かけることになりましたが・・・・
新宿からの乗車で西口からバスターミナルまでに不安を抱えながらの出発でした。
バスに乗ってしまえばもう寝るだけと思ってましたがなかなか寝付きません。
姫路に7時過ぎに着きレンターカーを借り実家まで
長いお経の間にうっかり眠りそうになるのをこらえて無事法事を終え
帰りは新幹線で帰ってきました。

最新の画像もっと見る