気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊 書籍 「私は海兵だ」

2011-07-26 20:08:24 | ヒョンビン 軍関係

 

海兵隊服務中俳優ヒョンビン(本名キムテピョン30)が、来月8日出刊えた図書海兵」で率直けた

26日現在予約販売中図書海兵」のインタビュで、海兵隊1137のヒョンビンは「19がとても大事時間この期間間自身精神的肉体的限界点調べ、その限界にぶつかってみたい」と海兵隊志願した動機した。

それとともに「軍隊いる間今までとはまたった自分つけたい。すでにられている俳優ヒョンビンではなく、らをむち誠実人間としてのキムテピョンだけでもなく、まだらない自分探してみたい」とった。

海兵隊比較的よく適応し、訓練熱心にしている」とヒョンビンは「同期質問する友達ができめたのことをっているわけではないため、そのような『みんな、さんも軍隊めだ』とってあげた」とってをほころばせた。

一方図書海兵」は俳優ヒョンビンだけではなく、アメリカ市民権にしヨンピョンたキホンスン二等兵など海兵8対象に、‘大韓民国海兵隊’と‘’にする率直なインタビュめたで、発刊日88だ。

 

 

 俳優ヒョンビンが白翎島島で服務中訓練をし、撮影された写真が公開されて人気を集めている。生き生きとした海兵隊員の誕生記を盛り込んだ『私は海兵だ』が、8月8日に出版する。[写真=インターネット書店yes24キャプチャー]

 

 俳優ヒョンビンが白翎島島で服務中訓練をし、撮影された写真が公開されて人気を集めている。生き生きとした海兵隊員の誕生記を盛り込んだ『私は海兵だ』が、8月8日に出版する。写真は海兵隊に服務中の俳優ヒョンビンが訓練前の顔にカモフラージュクリームを塗っている。[写真=インターネット書店yes24キャプチャー]

innolifeより

 

 

今年3月に海兵隊に入隊し、現在白リョン島(ペクリョンド)に勤務中の俳優ヒョンビン(29、本名キム・テピョン)が野外戦術訓練を受けるために偽装している。ヒョンビンの所属部隊中隊長がヒョンビンに偽装クリームをつけている。

ヒョンビンを含む海兵8人の軍生活が垣間見れる本「私は海兵だ」が来月8日に出版される予定だ。ヒョンビンは本の中で「軍隊にいるうちにまた別の自分を見つけたい。自分の精神的・肉体的限界を極めてみたい」と語っている。

2011年07月26日14時20分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

 

[star] hyun bin, I is a marine. Published (??, '?? ????' ??)

 

 

 

韓国では、予約が始まってましていましたね

 

 

 

YES24

 

 

海兵隊 1137期には他郡で学ぶことができない海兵隊だけの挑戦精神と自信感, 強い忍耐力を学ぶために資源入隊した大韓民国若者達が多い. トップスターヒョンビン, いや金太平もなかでも一人だ. この本は人気絶頂の瞬間に海兵隊を選択した男, 金太平二等兵を含めて大韓民国海兵 8人の果敢な選択と, 汗と涙になった彼らの障りない挑戦と感動を伝える. 何より今まで見られなかった金太平の新しい姿は彼の軍入隊を惜しむファンに良い贈り物になるでしょう.

 

 全翻訳文

aladin.co.kr

 

 

 

 

やっぱり、写真集のような感じなのかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました~~★ (momo)
2011-07-26 21:28:27
kishisouさん、すでにいろいろなサイトで、予約受付しています。
私も今日、予約しました。
届くのが楽しみです。
返信する
日本でも!? (kishisou)
2011-07-26 21:51:24
momoさん、もう予約されたんですね!

日本での書籍代はいくら位なのかな~
私も、申し込みたいです~~!!
返信する
お値段ですが・・・。 (momo)
2011-07-26 22:19:13
お値段ですが、だいたい送料込みで、2200円から2300円前後だと思います。
私はin○○○○○○さんで、予約しました!!
返信する
助かります! (kishisou)
2011-07-27 07:16:09
私も早速、予約したいと思います、

ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。