気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

2013 HYUN BIN BIRTHDAY PARTY IN SEOUL

2013-08-02 19:32:21 | ヒョンビン ファン・イベント

 

 

Japan FCは、8月9日 15時まで

 

 

[2013 HYUN BIN BIRTHDAY PARTY IN SEOUL]

 

こんにちは ヒョンビンです 9月14日 僕は 皆さんとまたひとつよい思い出を作りたくて 出会いの場を設けようと思います 韓国ソウル 世宗大学で 皆さんとお会いできると思いますが たくさんの方にお越しいただき よい思い出を作っていただければと思います 僕も皆さんと 楽しい時間を過ごしたいと思います では その日まで 皆さん健康で過ごされ 当日は 楽しい時間を過ごしていただければと思います ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみのりピカチュウ)
2013-08-10 20:49:35
9月ソウルに行かれますか?
私は迷ったけど行きます。
行かれるのでしたら、ぜひ現地でお会いしたいです。
今からドキドキしています。
返信する
ご無沙汰致しております。 (momo)
2013-10-27 13:01:02
ご無沙汰致しております。
お元気でいらっしゃいますか?
ヒョンビンさんの映画情報お待ち申しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。