気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン Mnetメルマガより、「TAXE」字幕放送予定

2011-07-26 20:11:19 | ヒョンビン TV・RADIO

 

 

 

8月は3週連続で、現在入隊中のアジアで大人気の俳優ヒョンビンが登場!
韓国SBSで昨年11月から今年1月に放送された最高視聴率37.9%を記録した大ヒットドラマ「シークレットガーデン」の撮影が終わるや否や「TAXI」に乗車したヒョンビン!
しかもヒョンビン初のトークバラエティ登場ということで、あれもこれも聞きたいことがたくさん!なんと3週連続でヒョンビンのトーク、ドラマ撮影の裏話をたっぷりご覧いただけます!ヒョンビンが選ぶドラマ中の話題の名場面はどのシーン?
とどまることないヒョンビンの人気の極意が明らかにされます!

 

 

初回は8月2日予定 

詳細はこちらで確認して下さいね

 

Mnet「TAXE」

 

 

 

韓国 tvN TAXE 175   20110120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mnet放送ですか?? (momo)
2011-07-26 21:24:28
kishisouさん、お久しぶりです。
「TAXI」が早くもMnet放送するんですね。
日本でも観られるんですか??

返信する
楽しみ (kishisou)
2011-07-26 21:46:11
momoさん、お久ぶりです。

ビニちゃんのバラエティー番組の出演はとっても、
久しぶりなので、3週続けての放送が待ち遠しいです!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。