気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (momo)
2011-12-13 10:17:07
kishisouさん、動画アップありがとうございます。
今年の誕生日は、ヒョンビンさんにとっては忘れることができない日になったでしょうね。
マラソン大会のヒョンビンさん、素敵でした。あれだけの警備の方が、付いていらっしゃったんですね。
会いたいなぁ~~!!
返信する
8位に・・・ (momo)
2011-12-13 10:20:39
2011年芸能界 10大ニュースにヒョンビンさん入隊は8位だったんですね。
本当に入隊は辛かった~~~ToT


返信する
来年のお誕生日も (kishisou)
2011-12-15 23:11:04
また、マラソン大会に出場するのかな~!?

警備が大変になりそうですね^^

momoさんのおっしゃるとおり、本当に辛いですね、
国境の海でも色々ありますし心配になります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。