気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

ヒョンビン ドラマ放送予定

2011-12-12 23:00:41 | ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン

 

韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』日本語字幕版

20~30代女性の多くが抱える悩みをリアルに笑い飛ばし、最高視聴率50.5%を叩き出した「私の名前はキム・サムスン」。“ダメ”なヒロインの憎めない可愛さは「ブリジット・ジョーンズの日記」を連想させ、ドッキリするような女性の本音がポンポン出てくるという点ではアメリカのTVドラマ「SEX AND THE CITY」を思わせる。どちらもそれまでの韓国ドラマにはなかった軽快なタッチで日本女性のハートを掴み、名だたる韓流ドラマの中でも1、2を争う大人気タイトル。
サムスンがつぶやく数々の名語録、弾丸のように繰り出されるセリフの応酬の面白さ、有名映画やドラマの極上パロディも随所に挟み込まれ、女子必見の名作ドラマ!

 

 

12/19(月)   1話~8話

 

12/20(火)   9話~16話

 

 

 

詳細はこちらで確認して下さいね

 

フジTV TWO 「私の名前はキム・サムスン」

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~再放送!! (momo)
2011-12-13 10:25:02
サムスン再放送するんですね。
ヒョンビンさんの作品の中では、一番好きなドラマでした。
フジTV TWOって???
地上波ではないんですか??
返信する
CS放送なんです^^ (kishisou)
2011-12-15 23:11:50
私もこのドラマを観て、ビニちゃんを知りました、

時々、メイキングを観て元気貰ってます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。