気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊 書籍「私は海兵だ」

2011-08-28 23:03:14 | ヒョンビン 軍関係

 

 

写真家 신미식 Shin Mi Sik 氏

彼の記事

 

 

 

 

やっと手元に届きました!!

記事より

 

"初めには別に感じなかったが, 続いて同期たちが歌うその歌を聞いていると, 本当に気持ちが妙できまり悪かったりしました. その歌がそのように軍歌スタイルと呼ばれるに値する歌ではないのに, 軍歌でうって変わるからそれも本当に変でした. 私が歌った歌とは全然違った歌みたいでもあって"

“처음에는 별 느낌이 없었는데, 계속해서 동기들이 부르는 그 노래를 듣고 있자니, 정말로 기분이 묘하고 민망하기도 했습니다. 그 노래가 그렇게 군가 스타일로 불릴 만한 노래가 아닌데, 군가로 돌변하니까 그것도 참 이상했습니다. 제가 불렀던 노래와는 전혀 다른 노래 같기도 하고요"(71ページ, 43ページ)

 

ヒョンビンにも試練の時間はある. ヒョンビンはインタビュー中 "堪えるとができない思いもした. 雨もたくさん降って, 寒かったりして.. ところがこれ以上堪える事ができないような瞬間が来る度に周辺を見回せば私だけ大変ではなく同期たちもまったく同じく苦しがっているはずです. それを見ながら堪えた"と打ち明けた.

현빈에게도 시련의 시간은 있다. 현빈은 인터뷰 중 "못 버틸줄 알았습니다. 비도 많이 오고, 춥기도 하고.. 그런데 더 이상 못 버틸 것 같은 순간들이 올 때마다 주변을 둘러보면 저만 힘든 게 아니라 동기들도 똑같이 힘들어하고 있는 겁니다. 그걸 보면서 참았다"고 털어놨다.

 

"新しい跳躍の機会に作るのか作ることができないのかという私がどのようにするのかによったと思います. 他の同期たちもそうだがそれで私にはこの 1年9ヶ月という時間がとても大事です. この期間の間私自分の精神的・肉体的限界点を調べたくてその限界にぶつかって見たいです." 

 "새로운 도약의 기회로 만드느냐 만들지 못하느냐는 제가 어떻게 하느냐에 달렸다고 봅니다. 다른 동기들도 그렇겠지만 그래서 저에게는 이 1년9개월이라는 시간이 무척이나 소중합니다. 이 기간 동안 저 자신의 정신적ㆍ육체적 한계점을 알아보고 싶고 그 한계에 부딪쳐보고 싶습니다."(48ページ)

 

自隊の配置後も英語と日本語勉強も始めたというヒョンビンは軍生活間 "また他の私を見つけたい"と言う抱負を明らかにしたりした.

자대로 온 이후로 영어와 일어 공부도 시작했다는 현빈은 군 생활 동안 "또 다른 나를 발견하고 싶다"는 포부를 밝히기도 했다.

 

 

"軍隊にいるうちにまた他の私を見つけたいです. もう知られた俳優ヒョンビンでもなくて, 'これが最善ですか? 確かですか?' を果てしなく繰り返して自らをむち打つまじめな人間としての金太平だけもなくて, いまだに私が分からないまた他の私を捜してみたいです."

"군대에 있는 동안 또 다른 나를 발견하고 싶습니다. 이미 알려진 배우 현빈도 아니고, '이게 최선입니까? 확실해요?'를 끝없이 반복하며 스스로를 채찍질하는 성실한 인간으로서의 김태평만도 아니고, 아직까지 내가 모르는 또 다른 나를 찾아보고 싶습니다."(248ページ)

 

"私が心理的にわりとよく適応をして行った訓練もそれなりに熱心に受けてみるから同期たちの間で一つ二つ私に質問をする友達ができ始めました. そうする度に熱心に説明して理解をさせようと思ったが, 私もすべてのことをすべて分かっているとか 100% 理解しているのではなかったから、そんな時はこんなに言ってくれました. '皆さん, 私も軍隊は初めだ!'"

“제가 심리적으로 비교적 잘 적응을 해나가고 훈련도 나름대로 열심히 받다 보니까 동기들 사이에서 하나둘씩 제게 질문을 하는 친구들이 생기기 시작했습니다. 그럴 때마다 열심히 설명해주고 이해도 시켜주려 했지만, 저도 모든 걸 다 알고 있거나 100% 이해하고 있는 건 아니었기 때문에 그럴 땐 이렇게 말해주었습니다. ‘얘들아, 나도 군대는 처음이야!’” (259ページ)

 

 

 

 

 

 

来月からは、一等兵キム・テピョン・・・

 

 

 

 

あと何日待ちましょうか

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も届きました。 (momo)
2011-08-31 14:12:43
韓国語は、分からないんですけど、ヒョンビンさんの顔だけ見るだけでも、幸せです。
明日(9月1日)から、一等兵キムテピョンさんですね。
キムテピョンさん、ファイティング~~!!
返信する
私も!! (kishisou)
2011-08-31 23:40:46
教えて頂いた所で注文しました、
ありがとうございました!

笑顔の写真を見て癒されています~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。