気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

キム・ユンチョル監督記事

2011-08-29 20:27:40 | ヒョンビン 私の名前はキム・サムスン

 

 

 

一段一段… 失敗して失敗しても愛しなさい, 一度も傷つかないように

 

[今日の名作, その所] <3>MBC ミニシリーズ '私の名前はキム・サムスン'の南山階段

 

キム・ユンチョル監督

 

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

 

 

 

 「サムスン突風はドラマの最後まで続く」

MBC水木ミニシリーズ「私の名前はキム・サムスン」がもう一度自体最高視聴率を更新し、終映前日まで新記録行進を続けた。

視聴率調査会社TNSメディアコリアの集計によると、「私の名前はキム・サムスン」(以下「キム・サムスン」)は、20日、全国47.5%の視聴率を記録、13日に記録した最高記録44.7%より2.9%ポイント上昇するという勢いを見せた。

また、一番多くの視聴者たちが密集した首都圏地域の視聴率では、約50.2%の視聴率をあげ「夢の視聴率」50%を突破する快挙を成した。

しかし、惜しくもこれから「キム・サムスン」の続きが見られる機会はたった一度だけだ。

結末に対する絶え間ない関心が視聴者たちをTVに釘付けにしている中で、21日放送される最終回で果たして「キム・サムスン」が全国視聴率50%を突破することができるかに関心が集められている。

2005/07/22(Fri)

 

 

 

 

 

おまけ

[tvN Enews] ?????? '??? ???' ? ??? ???? ??

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムスンにものすごくはなりました~~^^ (momo)
2011-08-31 14:07:36
このドラマで初めてヒョンビンさんとソナさんを知りました。
もうすぐに、このドラマの虜に・・・。
OSTは、もちろんグッズまでも、そろえました。
最高に素敵なドラマでしたね。
私は、ヒョンビンさんの作品の中では、サムスンが、一番好きです。
今のところは、それ以上の作品に会えません。

>>一段一段… 失敗して失敗しても愛しなさい, 一度も傷つかないように

名言ですね。大好きな言葉です。
今も、この言葉を思い出します。

そして、最後に、もっと、キムサムスンを愛すること・・・。

大好きです。今もサムスンは観ていますよ。


返信する
今でも大好きなドラマです^^ (kishisou)
2011-08-31 23:40:08
放送されて何年もたっているのに、
いつ見ても、同じシーンで笑ったり、泣いたりしてしまいます、
少し前に出た、メイキングDVDは、疲れた時に、
よく見ていますね!!

ソナちゃんの「女の香り」のOSTも良いですね、
BluebirdとジュンスのYou Are So Beautifulが
お気に入りでよく聞いています~

返信する
kishisouさん・・・。 (momo)
2011-09-01 14:52:19
kishisouさんは「女の香りOST」を購入されたのですか??
私予約したんですけど、まだ、届いていないんですよ。
いつ届くのかな???
楽しみに待ってます~~^^
返信する
お友達から (kishisou)
2011-09-01 21:58:29
韓流のお友達に買って頂きました~
予約されたいたら、すぐに届くのでは!!

タンゴの曲もいい感じですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。