気になる好きな☆

映画・演劇・ドラマなど

海兵隊100日休暇&海兵隊関連記事

2011-07-27 21:35:50 | ヒョンビン 軍関係

 

 

 

 

韓国ファンサイトより、

記者さん達はいない感じですね

 

 

 

軍隊の1か月は社会での一年・・・ 

 

やっと休暇になりましたね、後姿が逞しくなって・・・

海兵隊の教官のようで~~~

 

 

 

 

 

 

「私は海兵だ」 92%が女性読者, ヒョンビン病不変

 

全翻訳記事

 

韓国の記事

 

 

 

 

海兵隊6旅団ペンリョン島海岸環境浄化活動
海兵隊6旅団は去る 21日将兵 200余人を投入, ペンリョン島唯一の海水浴場であるサゴッ海岸浄化活動をした. 観光オンシーズンに迎え実施した今度活動は地域留官団体会員など民·管·余分の合同に進行された. 将兵たちは暴雨と強風に押し寄せた生活ごみと各種汚物を収去するところ玉の汗を流して 60余トンのごみをとり除く成果をおさめた.

 

全翻訳記事

 

国防日報

 

国防記事

 

 

 

大韓民国海兵隊が無敵海兵と呼ばれたわけは?

 

全翻訳文

 

国防広報文

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100日休暇 (momo)
2011-07-27 22:13:17
今日が100日休暇だったんですね。
知りませんでした。
ソウル市内は、浸水で凄い状態になっていますが、ヒョンビンさんのお住まいは大丈夫なんでしょうか??
今頃は、ご両親と楽しい食事を済ませて、幸せな時間を過ごされていることでしょうね。
ヒョンビンさん逞しくなられて、凄い腕の筋肉・・・!!
凛々しくて、素敵ですね。
ホント好きだわぁ~~!!
返信する
元気な姿で^^ (kishisou)
2011-07-28 07:05:54
予定より遅れての休暇になりましたね。

ビニちゃんのお家は、大丈夫だったのでしょうか?
たしか、漢江沿いにあったような・・・
韓国全土に被害が出て心配です。

今朝はゆっくりと休まれたかな~
大好きな家族に囲まれて素敵な時間を過ごされているでしょうね^^

返信する
お家は・・・・。 (momo)
2011-07-28 14:26:15
ヒョンビンさんのお家は、漢江沿いですか??
昨年2月に購入されたお家ですよね??

きっと、ご家族と素敵な時間を過ごされていると思います。
返信する
多分そうだと思います^^ (kishisou)
2011-07-29 21:15:04
ビニちゃんがご両親のために購入した、
黒石洞のヴィラだと思います~

確認は出来なかったのですが、韓国のブログに、昨夜は飲み会があったように書かれてました~
返信する
元気そうですね。 (momo)
2011-07-29 22:37:52
そうなんですか・・・
飲み会があったのですね。
久しぶりに知人と会われるのですから、楽しいひと時を過ごされたのでしょうね。
今日は、きっと親孝行されているんじゃないでしょうか??
返信する
きっとそうですね (kishisou)
2011-07-30 00:21:07
ご家族と一緒に、お母様の手料理を頂いて、
のんびりと過ごしているのでしょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。