anoano net

ハワイのお話

マウンテン ビュー ベーカリー(ハワイ島)

2005-09-05 | 観光
このベーカーリーで名物の「バターをロールしたような」バターロールに惹かれて、行ってみました。最初はCLOSE。営業時間は12時まででした!数日後10時に着いて、バターロールを頼んだのですが、売り切れでした。お店の方が、美味しいものを作っている人の雰囲気で、この人の作るものはきっと美味しいに違いないと思いながら、がっかりしました。なんとなくカウアイのカウアイ チョコレートのおばさんに似ています。美味しいものを作る人は、似たような雰囲気を感じます。ストーンクッキーも有名です。元祖らしい。こちらは買うことができました。大きなクッキーで、日本のたまごパンを硬くしたような、懐かしい味がしました。オールド・ボルケーノ ロード沿いのお店です。

最新の画像もっと見る