パソコンじゅく高森教室

生徒さんとの日々のやりとりや日常の出来事を気ままにつづるページです

忘年会その2

2006-12-04 17:01:07 | 日々の話題
先月終わりに金曜日午後クラスで打ちあげを兼ねて
忘年会をやってきました。。。



お料理がいっぱい!もいっぱい!(笑)



修了の打ちあげも兼ねていたため皆さんで
今期作成したドリームブック(アルバム)を持ち寄り
お互いに作品をまわして・・・
ふむふむ・・・へぇ~・・・すごいっ!
それぞれの作品にエピソード話なども入り
美味しいお酒を飲む事ができました。



Tさんの最後のページをパチリっ!
母親の優しさが伝わるメッセージですね。
伝えたい思いが”カタチ”になる事って
素直に嬉しいんですよね。。。

「思いが伝わる事」これがやはり一番ですね!
皆さん、楽しい一時をありがとうございました。。。
これらもこんな一時を過ごせるような
楽しいクラスをつくっていきたいですd(^-^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽セキュリティ・ソフト | トップ | 忘年会その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の話題」カテゴリの最新記事