きらら日記

二代目看板犬『クララ』見習い『ゆらら』がお店の出来事や聞こえについて紹介します。
♪プライベートもね♪

お知らせ。

2012年08月10日 | きりん堂♪

こんにちは。きららです
ここ2~3日、少し過ごしやすいような…気のせいかなぁ

私のお店『補聴器専門店 きりん堂』8月11日~15日お休みさせて頂きます。
       
みなさんは夏休みにどこかお出かけするのかなぁ
私もちょこっとリフレッシュしにお出かけしちゃおうかな




『補聴器専門店 きりん堂』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はやっぱり! | トップ | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きりん堂♪」カテゴリの最新記事