白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

新年のご挨拶 ~まめの近況報告もね~

2017-01-05 10:06:50 | りゅうちゃめの日常

大変遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます。

今年も新年早々バタバタしてるまめ家ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

まめ獅子は

「まめちゃんからの近況を伝える手紙が、間違ってこちらに送られてきました。転送しますね。」

とのことで(笑)小梅ははが送ってきてくれたもの。

嬉しいな~ほんとに嬉しい。

こうしてまめの事を思い出し、ネタにしてくれるのがほんとに嬉しい。

ちなみに「近況」なので、こんな報告も。

最近のまめは

マンモスに一喝してるらしい(爆)

こわっぱて。

マンモスから見たらどう見てもまめがこわっぱ、じゃね?( ̄▽ ̄)

こんな素敵な仲間たちとまた1年、楽しく過ごせますように!!

ことしもよろしくなのー

ハイどいてっ!!

うっ

・・・今年もいろいろと大変そうだな、りゅうよ(笑)

よろしくお願いしますっ

・・・抜群の小人感w

それではみなさま。

今年もまめ家を

よろしくお願いいたしますっ


にほんブログ村 ☛ 年明けから仕事頑張ってます(笑)いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ そして5日目にしてやっとまめパパと顔を合わせるという(笑)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿