白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめの悩み と うじゃっく総会のお知らせ♪

2013-08-16 13:35:43 | まめ&りゅう 日常

<うじゃっく総会2013in Fuji ~世界文化遺産だよ、全員集合!~のお知らせ>

今年から名称をかえまーす!!

詳しくはkurigeさん のページにて!!

場所は去年と同じ、富士スバルランドドギーパーク

去年はいろいろと不手際がありましたが、雨でも開催できる強みを考え、もう一度開催してみようと思います。

反省も踏まえて今年はスムーズな開催を目指します!!

日にちは9月22日(日)!

参戦表明、アップしました!!

こちら から!!)

参戦表明はこちらのページのみで受付とさせていただきます、よろしくお願いいたします。

なお、後日「事前キャンセル専用ページ」もアップしますので、表明したけど参戦できなくなってしまった場合にコメントくださいm(__)m

022

今年もたくさんのお友達に会えますように♪

よろしくお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まめは悩んでいた。

030

どーするべ。

004

やはり特攻服、か。

002

カッコいいこと書いてあるし。

003

総長って書いてあるし。

001

ここはビシッと決めるべきではないだろうか。

011

いいなー

006

ボクもー

・・・へらへらしてる甘ったれが。100年早いわっ

015

でもこの新しく買ってもらったアロハも捨てがたい。

013

りゅうとお揃いだからイヤだったが。

017

ままー。これちょっとちいさいー。

・・・ぷっ。

019

お揃いの危機も去ったことだし

024

両方持って行くかっ うんっ

ぬいでもいい?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? まめはうじゃっく総会に着て行く服を悩んでいたのでした。よんだよポチっと

人気ブログランキングへ ?  お揃いの危機、ねー。買い直すって手もあるけどね(笑) こちらも♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめ姐さん、服をどうするか悩むなんて (trump_coron)
2013-08-16 14:08:31
まめ姐さん、服をどうするか悩むなんて
やっぱり総長と言っても女の子ね~(*^-^*)

我が家も着々と準備進めてますよん♪

PS。まめ姐さんウマウマの準備はすでに整っております。
   当日参加費のカツアゲ…じゃなかった。徴収お待ちしております(笑)
返信する
かっけーッ♪♪ 深紅のまめ組総長服!!! (小梅はは)
2013-08-16 23:55:37
かっけーッ♪♪ 深紅のまめ組総長服!!!
今年から“総会”という名の会になったし、
間違いなくこっちっしょ!
これで闊歩したら、間違いなくササーーッと道が出来るナ!
(そりゃ皆避けるわねー 笑)
是非、ヤンキー座りで「夜露死苦(ヨロシク)!」と
ガン飛ばしてくださいませ!

追伸:アロハ寸足らずのにゅるん小僧、にゅるん写真、載せました!
  いつも写真、あざーーす!!
返信する
★trump_coron さん (まめまま)
2013-08-25 15:00:13
★trump_coron さん
うふ♪
参戦表明見て小躍りしたよ~
ひさしぶりに会えるねっ
よし。
りゅうと勝負だっ
小梅ははにその様子をアップしてもらうか(笑)
ロッタもね、ちゃんと来るからね。
我が家がお迎えに行く予定だからちゃんと連れてくよ(笑)
楽しみ~♪
返信する
★小梅はは さん (まめまま)
2013-08-25 15:02:05
★小梅はは さん
かっけーでしょ、これ!!
でもね、ちょっと生地が厚めなんだ。
それに汚したくないから初めだけ着ようかな~(笑)
・・・犬のヤンキー座りってどうやるのよ?(笑)

にゅるん、あざーす!!
見ましたよ、笑いましたわ。
殿堂入りしてもまだまだ写真は撮りますわよ、送りますわよ。
・・・狙って撮らなくてもねぇ。
にゅるん、だしねぇ。
返信する

コメントを投稿