白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃんとやれ by ちゃめ

2016-01-20 19:41:59 | りゅうちゃめの日常

また土曜日雪?

もういいよ~

今日は最近のりゅうちゃめ劇場。

<やる気のないりゅうに向かってちゃめ、ちゃんとやれポン>

こちら を クリック!!)

そしてまた別の日。

このクッション、あったかいし超気持ちいいわ~

ちゃ。

それ、りゅうくん。

だから?

・・・(--〆)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村➡   まめだったらヤラレテルぞ、ちゃめ。 今日もぽちっとありがとう!

 ➡   今年もやさしさ全開でいきます、りゅうくん。こちらもぽっちっと


コメントを投稿