白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ランで2015年、暴走おさめ ぷぅさん写真 ラスト

2016-01-17 18:59:57 | まめ家 家族 お友達

続きでっす。

暴走

るーい。

暴走

ちゃめ。

お隣さんにイチャモンおバカ3匹(--〆)

そんな騒ぎ尻目に活動

ボール部。

ボール部員は基本、騒ぎを起こさないので楽なのであ~る。

(投げろ投げろうるさいがw)

無理やりちゃめをボール部に入れたら

あ、ごめんりゅう。

激突(;^ω^)

優しいりゅうはすぐに

ふふふん。

取られる(;'∀')

ロイ君のおもちゃ、だけれども。

りゅう。

いいの?

ボク、これがいー

それもロイ君の、だけどね。

(もらったこのリンゴ、めっちゃお気に入り~ありがと~♪)

基本ボール部じゃない、ちゃめ。

(るーいと同じ、追いつめる 追いかける系)

 すぐにターゲット変更。

 るーいへとw

コラッ

サルを噛むなサルを。

はいは~い。

おやつですよ~

ここで実家で発見された「子犬まめ」の新たな写真をみんなに見せたところ。

「なんかちゃめ、似てない?」ってことになり。

わはっ♪

それではラスト写真。

もさもさなラブリーシッポと

投げろりゅうでw

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村➡   え? 明日雪? 今日もぽちっとありがとう!

 ➡   お仕事気を付けま~す。こちらもぽっちっと


コメントを投稿