白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

10月のうじゃっく祭り 参戦表明専用ページ

2009-09-22 22:13:38 | うじゃっく

こちらは「うじゃっく祭り 参戦表明専用」の記事です。

参戦希望の方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日 (多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

をコメントください。

なお、参戦表明はこの記事のコメントのみの受付とさせていただきますのでご了承ください。

どうしてもメールで・・・という方はコメント欄に「メールしたよ」と一言書いてください、そしてメールの件名に「うじゃっく参戦表明」と記載してください、よろしくお願いしますm(__)m

うじゃっくについて詳細が決まりましたらこのページにアップしていきます、いつものブログにも「新着情報あり」とリンクを張って載せますので、参戦される皆さんはたまに覗くようにしてください。

さあっ

秋の祭りだっ

じゃんじゃんバリバリ参戦者、募集中♪

224

まめと記念撮影、しませんか?

ただし・・・

Photo

こうなるかもだけど(汗)


56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦表明いたします。 (あつ)
2009-09-22 22:25:27
参戦表明いたします。
①ディァ、♂、2005/12/27
シェール、♂、2007/5/5
チグ、♂、2005/8/24
②あつ、(2~3名)
③無

よろぴくぅ。
返信する
Unknown (ももかママ)
2009-09-22 23:35:06
愛弟子もちろん参加です!
①桃花♀2008.7.6.
②ももかママ 3名
③名札あります
なんでもお手伝いをさせていただきます。
特にパパは使ってやってください。
よろしくです。
返信する
自動的に参加表明されるはずだとは思うのですが、... (ハラマキ)
2009-09-23 00:19:38
自動的に参加表明されるはずだとは思うのですが、一応ルールにのっとり、表明します。

①ウシ、♂、2008.8.3
②ハラマキ 2人
③有

よろしくお願いします。
返信する
先日はありがとうございました。 (アンナ)
2009-09-23 00:38:07
先日はありがとうございました。
参加お願いしますね。
①アンナ♀2006.9.11
②アンナおっかー 2名
③名札あります
宜しくお願いします。
返信する
うわっ!早っ!! (ルーたん)
2009-09-23 01:02:26
うわっ!早っ!!
師匠~。次こそあたちもです!!
やたー
①Ludy ガール 2007.12.1
②ルーたん (2名)
③名札あり
以上
よろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆
返信する
遅ればせながら (やんげ)
2009-09-23 07:27:22
遅ればせながら
朝霧ではお世話になりました
いつもありがとうございます

おかげで無事、車を発進できました~(笑)

10月・・・
おとさんが社員旅行なので行かれません(T_T)
くっそぉ~~っっ
11月は必ずや~~~っっ
返信する
あっ、参戦したいです~☆ (ぽてと)
2009-09-23 07:59:44
あっ、参戦したいです~☆

①テス ♂ 2001.3.4
  ニケ ♀ 2008.4.18
②ぽてと 2名
③名札あります

よろしくお願いします♪


返信する
↑テス・Mシュナウザー ってつけるの忘れました! (ぽてと)
2009-09-23 08:03:38
↑テス・Mシュナウザー ってつけるの忘れました!
すみません~!
返信する
はじめまして。 (マリケン)
2009-09-24 18:16:09
はじめまして。
うじゃっく初参加になります!
憧れのうじゃっく本当に嬉しいです♪

①虎太郎 ♂ 2009.1.10
②マリケン 3名
③無

どうぞ宜しくお願いします♪

返信する
10月うじゃっく☆ (きゃん)
2009-09-24 22:50:26
10月うじゃっく☆
参加しまぁ~す(#^.^#)


①ぷっち ♂ 2008.9.25 ②きゃん (2~4名)
③名札あります

よろしくでっす☆☆☆
返信する

コメントを投稿