白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱 そのに と 10月のうじゃっくのお知らせ

2009-09-22 21:56:53 | うじゃっく2009

お詫び:コメント返し、皆さんのところへのご訪問遅れてます、すみませんm(__)m 少しずつ返して、少しずつ遊びに行きますので・・・あ、でも読み逃げはしてます(笑) よろしくですm(__)m

それでは本日の記事。

078_3

ナンパ中・・・でも横に幸君がっ(笑)

ガン見してますが(爆)

080

う~ん、やっぱりライオンヘアーは茶の毛色の子のほうが似合うね。

083

まめの弟子、静岡の女帝候補のくれおちゃんと♪

088

どうしても距離が縮まらなかった・・・(笑)

なんとか記念撮影をと頑張ってみたものの・・・

093

バッラバラ (爆)

何とか撮れたのがこれ。

095

あれ?

ケイトちゃんがいなくなってる!!

がうがう勃発中。

105

冷静に座って見てる炭谷ちゃんがなんとも(爆)

でも一瞬後には

106

参戦希望? (笑)

109

おい、誰か手伝ってやれ!!

112

久しぶりだな、ローディ。

・・・ウス。

115

うわ~うわ~♪

トラちゃんだ~♪

まめ模様があるのに(笑)おとなしくていい子だよね~♪

あのよんこが・・・大きくなったね~。

ね? 小梅ははさん?

・・・なんか毎日小梅ははさんに語りかけてるな、私(笑)

116

笑顔で要求中。

118

嗅がれてますよ? (笑)

119

・・・威嚇するなよ。

122

(いつも)爆走中♪

125

まめ組勧誘中?

ていうかももかちゃん、勢いよすぎて引かれてるよ? (爆)

127

ヒメちゃん、女帝をよく捕獲できたね~

あっぱれっ

130

おやつもらい隊、入隊テスト。

132 

両手に花。

・・・うれしそうだね~、CRETE君(笑)

でも実は

133

ターゲットバラバラ(爆)

134

チェッ おやつもらえなかったよ。 

136

地面に座ると寄ってくる(爆)

137

140

141

・・・手の中におやつがあると信じ切ってるだろ?

142

犬ぞり2頭引き(笑)

では本日のラストを飾るのは・・・

「頑張れ!ラテ君!!」

071

来るなっ

072

来るなってばっ

073

うん、健康的な歯茎と歯だね♪

ジャックは歯が命♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?写真見てるだけでニヤニヤしてる怪しいまめままにポチっと♪

人気ブログランキングへ ?私だってニヤニヤしてるよ~ という方、ポチっと(笑)

      ★ 10月のうじゃっく祭りについて★

とりあえず場所と日時が決定しました。

10月18日 (日) すいらんドッグパーク わんわん広場

これしかまだ決まってませんが・・・

行くよん♪

という方は

①参加するわんちゃんのお名前、性別、生年月日 (多頭飼いの方はすべての子の情報)

②代表者のハンドルネーム、参加する人数

③人間用名札の有無 (なくした方も書いてくださいね)

を・・・「うじゃっく参戦表明用記事」のコメント欄に書き込んでください。

(この後アップします)

合同うじゃっくで「メールで参戦表明したけど届かなかったようなので断念しました」、という方がいらっしゃいました、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なので今回からは「うじゃっく参戦表明用の記事」をアップして、そちらのコメント欄でのみ、受け付けます。

どうしても詳細はメールがいいというかたは、携帯からでもコメントできますので、お手数ですがコメント欄に「メールしたよ」と一言お願いします。

それと、メールする際には件名に必ず「うじゃっく参戦表明」と記載してください。

それが書いてあれば迷惑メールに弾かれないように対策をとります。

今後、このような事態を避けるためにもご協力お願いしますm(__)m

なお、うじゃっくの詳細もそちらの記事にアップしていきますので、(いつもの記事にも「新着あります」と書くようにはします)ちょいちょい確認していただければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あつ)
2009-09-22 22:21:07
お疲れ様でした!
楽しかったね~いろいろ本当にありがとうございました。
事故もなく無事に終わって何よりだね!
まだ記事のアップもしていない私…

すいらん(発音に注意!)
もちろん参加しますよ~よろしくね。
返信する
1枚目の写真・・・見るたびにドキドキしちゃうん... (kousora)
2009-09-22 22:22:20
1枚目の写真・・・見るたびにドキドキしちゃうんだよね~小心者だからさ~(笑)

しかし、まめまま凄いよね~
しっかりした記事で毎日更新・・脱帽です
。すでに次回の幹事としてもきちんと告知されてるし・・
最近、もしかしたらまめままって二人いるんじゃないか??とさえ思ってます

ん・・・・いやいや・・・あのキャラが2人いたら大変なことになるな・・・(汗)

でも、お体は気をつけてくださいね
返信する
うじゃっく祭り、お世話になりました。 (J・Vの母ちゃん)
2009-09-22 22:58:13
うじゃっく祭り、お世話になりました。
とても楽しかったです。我が家のジャック・ヴィルヌーブも楽しめたと思います。

実は、ウチのジャックがまめ家のバッグにマーキングをしてしまいました(汗)
まめぱぱさんが『大丈夫ですよ』と言ってくれましたが、本当にすみませんでした。
その後お詫びにと、オヤツを持ってまめちゃんのところへ向かいましたが、途中チンピラ達にからまれてオヤツを強奪されてしまいました。
次回参加するときは、必ずオヤツを持ってまめちゃんにたどり着けるよう頑張ります。
バッグは洗ってくださいね。ニオイが取れなかったらファブリーズ送りますので。
本当にすみませんでした。
返信する
早くも10月のおしらせ タフですねえ!私はまだま... (maio)
2009-09-22 23:01:25
早くも10月のおしらせ タフですねえ!私はまだまだ余韻にひたって ニヤニヤしてますよ~ん^^ポチッ
返信する
いやぁ…!!…(´Д`) (きゃん)
2009-09-22 23:15:30
いやぁ…!!…(´Д`)
すんごいですね☆

へへっ…と薄気味悪い顔で読んでます(笑)
行けなかった分、ままさんに楽しませてもらってます(#^.^#)


おやつもらい隊に入隊するにはテストがあったのかぁ~!(ノ><)ノ

食い意地はってる、ぷぅも入隊させたかったけど…。

あっ!まめ姐の弟子入りのテストはあるの?(笑)
返信する
うじゃっく、お疲れ様でした!!・・・って、すで... (お散歩がかり)
2009-09-22 23:19:43
うじゃっく、お疲れ様でした!!・・・って、すでに10月のうじゃっくの告知がぁぁっ!!!
うぬぬ・・恐るべし!まめママの辞書に疲れの文字はないのだろうか?(笑)

そういえば、まめちゃんも最後まで走りまわってたな~・・・。
返信する
翌日からの通常営業お疲れ様です。 (ももかママ)
2009-09-22 23:54:14
翌日からの通常営業お疲れ様です。
うジャック前日か3泊キャンプして、無事帰ってきました。
うジャックの日が一番晴れてましたね。
予報では一番降水確率が高かったのにびっくりです。
うちのパパは脱いでもTシャツ着てる?って位日焼けしてました。
まめままさん大丈夫でしたか?

桃花・・・今回は年下の子が多く、ガンガン誘ってました。写真で引き気味なのは異母妹(1ヶ月違い)のクインちゃんです。
でも、勧誘よりおやつもらい隊で忙しかったようです。

ヒメ・・・こじろーさん家の小さい兄ちゃんとカメラ片手に抱っこ写真を撮影して回っていたようです。まめちゃんにはギャラを払ってましたよ。

次は千葉ですね!
神奈川はなかなか開催できる場所がないわ~ううむ
返信する
連休中もおつかれさまっす。 (ハラマキ)
2009-09-23 00:10:29
連休中もおつかれさまっす。
車の移動の件ではとんだボケかましで
ご面倒をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
いつもおやつもらい隊に襲われてみたいと思っているのですが、
アホウシを追いかけるのに必死になることこの上なく、まだ未経験のままです。
地面に座ればいいのですね。
いつか、ランのど真ん中で座ってみます。
返信する
うじゃっく祭り、お疲れ様でした~っ (ラテママ)
2009-09-23 00:18:52
うじゃっく祭り、お疲れ様でした~っ
いろいろありがとうございました。。
今回は やっぱり突然の不参加になっちゃいました 
御迷惑をおかけして すみませんでしたm(__)m
お弁当もどなたかに 買いとっていただいたんだとか^^;

きっと固まるんだろう。。 という飼い主の予想を 見事に無視し
どこかで超音波を発し 捕獲されてる子を見ると
ロッタ君かラテだったんだとか・・・(ブラウニーくん談)
まめちゃんに近寄ってみたものの あっさりスルーだったそうです(笑)
やっぱり おやつ片手に行かないと ですよね~♪
返信する
まめママさん、幹事お疲れ様でした! (ココちゃんのママ)
2009-09-23 00:42:06
まめママさん、幹事お疲れ様でした!
あれだけの大所帯をまとめるのは、とっても骨の折れるお仕事だったことでしょう!
本当に、ありがとうございました!!
何より、唯一ダックス参加のラムちゃんに
声を掛けていただいて、とっても嬉しかったです♪
ママさんって、心から犬が大好きな優しい方なんだね~と、
チョッパーのママさんともお話しました★(^^)
うジャック、また参加させていただきたいです♪
本当に、ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿