白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

伊豆ドッグランド(ドッグラン編・がび~ん)

2007-10-10 21:16:07 | おでかけ

今日も「伊豆ドッグランド」。?しつこい?

ドッグランドでは、来園したわんこの写真を撮ってポストカードにしてプレゼントしてくれる、というサービスがあると言う。

いつ撮ってくれるのかな~とワクワクしていたのだが、なかなか「写真撮ります」って言われない。

もしかしたらこっそりと撮っているのかも?

ハードル飛んでるところとか、笑いながら走ってるところとか・・・

きっとプロだから可愛く撮ってくれているに違いない!!

028

疲れました

そろそろまめもグロッキーになってきたし ?すぐ復活するけど(-_-;)

帰りも渋滞するだろうし、帰ろうか(^O^)/

051

はい。帰りましょう。

受付へ行き、パスポートを返すと。

「お写真お渡ししますので、わんちゃんのお名前よろしいですか?」

とのこと。

「まめです。」 「少々お待ち下さい」

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・まだ?

「すみません。お写真、撮りました?」

「いや~。撮られた記憶はないんですけど・・・?」

「あ!! すぐ撮りますから!!」

ということで、カメラを2台持ったおじさん登場。

「いや~。今日は混んでてね~。すみませんでした。こちらで撮りましょうか」

ということで撮影会開始(^_^;)

それから出来上がるのを待って・・・

やっと受け取った、まめ写真。

見た瞬間、大爆笑(^_^;)

まめパパは「見せてよ~」と言うのだが・・・なかなか見せられない。

だって・・・

001

ぶさいくなんですもの\(◎o◎)/!

え? どこがブサイクかって?

じゃあ・・・ズームイン!!

005

上の写真。これはなかなか。

でもって・・・

003

下の写真。

・・・・・・・グレムリン!?

目は細く、耳は真横で・・・まさに、グレムリン。

しかもなんか辛そうに飛んでる?

疲れてたからかなぁ。

私が撮った写真のほうがまだ楽しそうなんだけどなぁ(^_^;)

097

ほら、ね?

もしかしたら正面からだとグレムリンになってるのかも。

098

・・・・・・・キツネだった・・・・・(T_T)

人気blogランキングへ ?この写真が「伊豆ドッグランド」のホームページに載ってしまうのか・・・とちょっとショックな私に励ましのクリックを!! m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?こちらもポチっとお願いしますm(__)m


コメントを投稿