白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

伊豆ドッグランド(ドッグラン編・前編) 

2007-10-09 21:32:00 | おでかけ

今日は「伊豆ドッグランド」のドッグラン編!!

023

いきなり笑顔全開!!

その理由は。

024

松ぼっくり。

すでに破壊済み(^_^;)

さすが「松ぼっくりフリーク」。

2~3個しか落ちてなかったのに、しっかりGET!!

その後は。

026

まめパパの監視したり。

036

ぼっくりを味わったり。

046

飛んだり。

060

追っかけられたり。

<script language="JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=N0HOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhrwX3SHaFkNOKLmXZ9VBmSJqiLp7yBcy0YQeVWO2mZisC/XSl.japcn9" type="text/JavaScript"></script><noscript></noscript>

ハードルにチャレンジしたり。

(4個目がどうしても飛べなかった(T_T))

とても楽しそうだった(^O^)/

しかし!!

この後事件が!! ?そんなに言うほどじゃないけど

詳細は明日(^O^)/ ?引っ張っちゃってごめんなさいm(__)m

人気blogランキングへ ?4個目のハードルも飛べるように、クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?こちらもクリック、お待ちしておりますm(__)m


コメントを投稿