白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

ちゃめ、りゅうの○○を攻撃

2015-01-22 19:55:03 | りゅうちゃめの日常

頭齧るなっ

口に手を突っ込むなっ

と、相変わらず毎日毎日ドタバタしてる、まめ家ですが。

ここ最近、ちゃめが恐ろしい技を身に着けようとしています。

それは・・・なんとっ

りゅうくんの大事なところをっ (;゜Д゜)

一昨日だったかな~いきなり潜り込んで、カプ。

りゅう、跳びあがってビビるの巻(;^ω^)

で、その反応がたまらなかったのでしょう。

隙さえあれば

潜り込み~の

狙い~ので

やめて

そりゃそーだ(^▽^;)

ではそんな攻防戦を動画でどうぞ。

(攻防 は こちら をクリック!!)

ダメなのー!!!

ふふふん。

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ➡ 末恐ろしい。 いつもぽちっとありがとう。

 ➡ ちなみにちゃめ、ただいま1.7キロなり。ぽちっと。

 

 


コメントを投稿