白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

宮代散歩 と うじゃっく総会のお知らせ♪ (新着続々アップされてます)

2019-09-24 22:11:49 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年でラストとさせていただく「うじゃっく総会」

参戦表明、開始いたしましたっ

参戦表明は こちら からっ!!

詳しくはオフィシャルblogでご確認くださいm(__)m

皆さんの力でファイナルを盛り上げてください!!

待ってる!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある晴れた日。

お散歩に繰り出しました。

お家からそんなに遠くなく、でもお散歩に最適な場所を求めて。

スマホで見つけたのは「宮代 新しい村」

なかなか良いっ

車があまり来ない場所なので久しぶりにびゅんびゅんリード(フレキシ)装着しました。

やる気に満ちてる。

少しそれれば

こんな道も♪

楽しいねぇ。

林を抜けた先も

最高なお散歩道。

いいなぁ、住みたいなぁ。

最高だなぁ

出るのかな。

この場所実は

東武動物公園のめちゃ近くだったりする。

埼玉いい所なのよ~

りゅう。

それより左に絶対に行くなよ。

(前日の雨で増水したのか湿地が広がってます)

楽しいねぇ。

こんな何もない一日が

宝物なんだよね。

にほんブログ村 ☛ 下におまけあり。 日もぽちっと。

 ☛   こちらもぽちっと!!

鼻やら皺やら突っ込みどころ満載w



コメントを投稿